スマートフォン版はこちら

おぶせの里クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぶせの里クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上高井郡小布施町の病院、「おぶせの里クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0209
住所 長野県上高井郡小布施町大字中松字東畑325
電話番号 026-247-4725
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぶせの里クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗が丘クリニック 長野県上高井郡小布施町福原字久保134-6
新生病院 長野県上高井郡小布施町小布施851
栗ノ木診療所 長野県上高井郡小布施町大字小布施字烏林2252-1
新生病院 長野県上高井郡小布施町小布施851
岡野医院 長野県上高井郡小布施町六川14
岡野医院 長野県上高井郡小布施町六川14


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
  • ゆっきーさん
    おぬま皮膚科クリニック 口コミ
    約半年間ほど通院していましたが、診察はスムーズだし駐車場も多くて非常に通いやすかったです。
    診察室も小さいクリニックなのに2つあって回転も速く、
    どんなに混んでいても1時間待つ事は無かったので本当にスムーズに診察できたのが印象的でした。
    先生も手際よくやって頂いたので、普段はほとんど医者にかからなくて面倒くさがり屋なんですが、通院も全くというほど苦にならなくて煩わしさが無かったです。
    またもし何かあったら、ここに来ようと思える良いクリニックだと思います。
  • みえみえこさん
    あかはね内科・神経内科医院 口コミ
    女医さんです。小児科専門の先生ではありませんが、小さい子供も診察してくれます。各種予防接種もしてくれます。あらかじめ電話予約をしていきます。(その際時間は特に決められていません。)受付順なので、多少待つこともあるかも知れません。患者さんは、地域の中のお医者さんといった感じなので、お爺ちゃん・お婆ちゃんが多いです。開業されてから年数もそれ程経っていないので、中は綺麗です。小さい子供用に絵本も置いてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぶせの里クリニックの口コミ詳細ページ上部へ